2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケありがとうございました

本日は多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。 おかげさまで拡張は完売となりました。深く御礼申し上げます。 基本セットは若干残りがありますので3日目西ら-08a「ヤマダ地雷」さんにて委託販売をいたしますのでよろしくお願いいたします。 …

これは天地人超えあるで……

来年の大河ドラマがやばそう!! タイトルからしてもう 「江〜姫たちの戦国〜」 ですからね! これうっかりすると恋姫無双・戦極姫方面かと勘違いするタイトルですよね!! でもそういう方面でもなければ成田 YOSAKOI 甲斐姫がモテたい一心でソードウィップ…

ニュースいくつか

連環の計 http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2780566/6606308 これ画像だけでオチてるよね。火矢は飛ばなかったのかな。 黒旋風(北方版) http://gigazine.net/news/20101227_self_sharpening_teeth_of_sea_urchin/ 石を割れば…

今年買ったゲーム

今年は大豊作と言っても良いのではないでしょうか。 QMADS2(コナミ・NDS) 前作のダメな感じだったところをきっちり直してきた印象なんですけど直後に三国志DS3が出てしまったので、その、あんまりプレイしてません……。 三国志DS3(コーエーテクモゲームス…

最近の弊社

コミケ準備してました ようやく終わりました。まだカタログチェックしてない……。しかし本番前日に何もしなくてもいい状態になったというのはわりと画期的だったりします。 えっと、今回の拡張はそれなりにはバランス取ったつもりではありますけど、大抵のボ…

拡張の追加アイドルカード画像とマニュアルを公開しました

以下の URL からどうぞ。 http://zock.sakura.ne.jp/circle/dm/dm.html 取り置きのご依頼は担当者周知のため勝手ながら28日午前0時までとさせていただきます。 また、先程取り置きをご依頼くださった皆様にメールにて返信を行っております。こちらからのメー…

あと

バーチャロンフォース面白過ぎて脳が溶けそう。みんなもおいでよ。

なんか

重複する話題何回も何回も書いててボケ老人みたいなブログになってるな。

冬コミにつきまして

ようやっと作業が終わりつつあります(=まだ終わってない)。 この分なら明日のバーチャロントークイベント行ける良かった! 月末のコミケについてご案内申し上げます。 1日目 スペース:東U-15b「ゾック神社」 Dice M@ster 頒価 1000円 Dice M@ster 拡張「…

最近の色々

バーチャロンフォースの発売が間近に迫っておりあんなに待ち遠しかったのにマジか! というのとコミケの準備まだなのに出ちゃって大丈夫なのか! 自分! という気分が錯綜している毎日です。仕事もプライベートも「わりとよゆう」と思っていたら、何か色々あ…

Dice M@ster 特設ページを更新しました

http://zock.sakura.ne.jp/circle/dm/dm.html よろしくお願いします。

フィギュアーツいじってて原稿進まない

ゲスト原稿……。

スタードライバーがよくわからない(けど好き)

今クールも終わりが近付いて参りまして、クール頭には イカ娘 それ町 パンティ&ストッキング などのアニメはチェックして参りましょうと決めたのに今定期的に見ている番組は 坂の上の雲 ヒストリア Q さま スタードライバー といういつもの有様であり堕落で…

最近

うーんずっと頭の中で暗黒騎士団のテーマが鳴り続けている……。PSP 版では出現頻度は下がったのに曲のインパクトは増したなあ。タクティクスオウガマジ面白いです。弓もカウンター対象になったし色々不利な感じにもなりましたよって触れ込みでしたけどやっぱ…

テーブルゲームフェスティバル 2010F で手に入れたゲームをいくつか遊んできました

ラインナップはこんな感じ。 「CAT&CHOCOLATE ビジネス編」 「平城の四君」 「Unfair Quest」 「百花繚乱」