冬コミにつきまして

ようやっと作業が終わりつつあります(=まだ終わってない)。
この分なら明日のバーチャロントークイベント行ける良かった!
月末のコミケについてご案内申し上げます。

1日目

スペース:東U-15b「ゾック神社」

  • Dice M@ster 頒価 1000円
  • Dice M@ster 拡張「遅れて来た恐怖」 頒価 300円

以上2点を頒布します。
拡張は

  • 追加アイドルカード:5枚
  • 追加プロデュースカード:4枚
  • 追加オーディションカード:1枚
  • アイドルランク表示ボード:1枚
  • アピールポイント表示ボード:1枚
  • コマシート:1枚

のセットとなります。
追加アイドルは以下の5人です。

  • 敵も味方も焼き尽くす舞さん
  • 絵理と組むとめっぽう強いが1人では不安なサイネリア
  • 唯一の妨害能力持ち夢子
  • スーパーサポーター音無小鳥
  • 普通のアイドル音無小鳥

詳しくは以下のページをご覧ください。
http://zock.sakura.ne.jp/circle/dm/dm.html
1日目に関しては取り置きも行います。上記 URL の先の「頒布情報」をご確認ください。

3日目

3日目は1日目で在庫が残った場合委託を行います。余らなかったら委託はありません。
スペース:西ら-08a「ヤマダ地雷」さん
なお、そちらのサークルの新刊に私もゲストでアイマスアイマス……なのかな。アイマスっぽい漫画を4ページ寄稿しております。「芸能界の破壊者音無小鳥!」とか言ってる漫画です。まあゲスト先の本も「ハピバースデイ!」とか言ってるから許されますよね。

みなさまのお越しをお待ちしております。