2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当日の出展物とかについて

※随時更新です スペースは1日目(29日)Q-27b「ゾック神社」です。 アイマスカードゲーム relations 告知ページちらっと更新しました! →http://zock.sakura.ne.jp/circle/ic.html カードできました プレイ風景のイメージ。駒が実はないんですが。この時間か…

おつかれさまでした

弊サークルへお越しくださいましたみなさま、ありがとうございます。 おかげさまでアイマスカードゲームは即日完売と相成りました。わ、即日完売とか初めてだ。すごい。本当にありがとうございます! プレイする上での便利情報はぼちぼち更新していきますの…

ひょっとしてオラオラタンタンですかーっ!?

以前「オラタンを箱○Liveで出してくれ2万円でもいいほんとたのむ」みたいなことを書いていたりしたのですが、それにしたって想像よりずっとオラタンに嵌まってしかも嵌まりっぱなしなのでほんとオラタンはすげえゲームだなーとか思っております。 12月に入っ…

世界樹3

世界樹3が出ますが 出ますねー 1は勿論のこと2もニーノさんの遺産で作ったみたいな話を聞いていたので、2発売から1年以上経っても何も聞こえてこないってことは3は出せないのかなーと思っていたら出るので喜んでおります。勿論買います。 1も2も結果出たか…

アイマスカードゲーム

とりあえず1枚できましたー! メインヒロインの春香さん! 1枚できあがったことでようやく完成までの道筋が見えました。ので告知します。 火曜日(1日目)Q27b 「ゾック神社」です。 「源氏」というカードゲームをベースにしたアイドルマスターのカードゲー…

複眼謀略級三国志

http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20091130/p1 http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20091202/p1 の件、@ZYOKO さんがレポを書いてくださいました。 http://zyoko.mydns.to/~zyoko/index.php?itemid=237 複数人の視点から流れを見ていくとやはり面白いですね、この…

謀略級三国志軽く反省会

第1回戦 管輅を味方に付けておきながらこの体たらくは情けない。 周陸は連携が容易なのであっさり貂蝉を信用してしまったのは間抜け。周瑜が周瑜らしくない動きをしていたからと言って、パートナーが周瑜である確率と貂蝉である確率は同じなのですから。 第2…

ドラマティック・パ!

ただしファイターズ限定 http://www.tbs.co.jp/getsugol/20091207/drama_story.html

暇ないって何やってるんだよ

構造はできあがったんですけど実物がさっぱりできていないのですが冬コミにアイドルマスターのカードゲームを持っていく予定です。 ここに書いてしまえばあとに引けなくなるし作業も進むでしょう! どういった感じのゲームかと言いますと…… プレイヤーはプロ…

最近の個人的ゲームあれこれ

アイマスDSがどっかいってしまった! まあ年明けまでやる時間はないのでいいっちゃいいんですが…… やる時間はないはずなのにオラタンやってるよ! ずっとプレイヤーマッチばっかりやってたけど一念発起してランクマッチで赤バッヂ(階級が高い人)ばっかりに…