2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手でのコメントの取り扱いについて

Web拍手のコメントをここで取り扱ったらここのコメント欄と変わらないことに気付きました。非公開のものはWeb拍手、公開してよいものはここのコメント欄にくださいということでお願いします。

高木大成、フロント入り

西武は31日、高木大成内野手(31)が現役を引退し、営業担当としてフロント入りすると発表した。 まあこうなるでしょうね……。さんざネタにもして来ましたが間違いなくファンではあったのです。「TAISEI 10」と書いてある小旗、まだ持ってます。新人の年…

マウアー・ファラオが17歳だなんて言われても信じられない!

ジェリドは24かなんかでしょ!? ジェリドよりよっぽどしっかりしてるのに! 7つも下だなんて! ていうかティターンズはエリートなんだからちゃんと高等教育受けてとかじゃないんですか?

ナンだ!? さんのネットラジオに参加してきます

書き忘れてましたが、多分参加します。詳細はナンだ!? さんで。正直プロ野球の話できるかどうか怪しいところだ!!

今月のナポレオンが面白過ぎて死ぬかと思った

アワーズに掲載されているあれです。というかあの漫画はぶっとび過ぎだと思います。関わってる人が頭おかしい*1んだな。是非今月のアワーズを皆様にも手に取っていただきたいと思います! *1:ちょう褒め言葉

すごいすごい

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=1%E9%82%A3%E7%94%B1%E4%BB%96*4%E8%BC%89&lr=lang_ja おー。 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&c2coff=1&q=52%E5%BE%AE*7%E5%A1%B5&lr=lang_ja でも1以下の単位はダメなのね。 http://www.googl…

日本語版googleの計算機能強化の真髄

いや、そんなジョーク機能だけではなくてですね。、 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&c2coff=1&q=25%E9%87%8C%E3%82%92%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%A7&lr=lang_ja http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&c2coff=1&q=%E5%B0%…

日本語版googleの計算機能強化さる

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%80%81%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%80%81%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%AD%94%E3%81%88&num=50 強化の方向がおかしいと思います。

WPC EXPO 2005

サン電子のブースの前を通りがかったらハレンチパンチみたいな声が聞こえたので死ぬかと思った。 というか何でサン電子がブース出してるの?

後藤ミッキー西武復帰!!!!!111ぬ

金銭トレードだそうです。マジか。

日本シリーズ終了

阪神:15安打4打点 今江:10安打5打点

塩谷さんに戦力外通告!!!!!111ぬ

公式に書いてあるようです。マジか。

進行箇条書き

やはり思い入れがないと頑張れないので日本を選択 日本は当初領有権主張のため必要な交易所が木材・セメントを自前で生産できない非文明国のため世界市場から買おうとするも買えずにいるうちに南鳥島や小笠原諸島や沖縄や奄美にロシアとかイギリスとかアメリ…

脊髄反射で喋るなよナベツネさん

プロ野球をめぐる株取得問題が、ついに小泉政権まで揺るがし始めた。巨人・渡辺恒雄会長(読売新聞グループ本社会長=79)は、ホリエモンことライブドア・堀江貴文社長が広島カープ買収に動いていると暴露した上で、その黒幕は「自民党の武部(勤)幹事長…

ヴィクトリア面白過ぎてねぶそく

社会人失格。

シン・シティ

元々はアメコミなのだそうですが、ロドリゲス監督が惚れ込んで「いやもう漫画の世界絶対再現しますから! 後悔なんかさせません誓って!」と原作者を説得して晴れて映画化が決定したものなのだそうです。私は原作は未読です。 シン・シティのシンとは罪とい…

今日は「シン・シティ」って映画を見ました

今年見るはずだった姑獲鳥の夏も逆境ナインもゼータも鋼のも見てないのに友人に誘われてじぇんじぇん見る予定のなかったシン・シティって映画見てきました。だってあのタランティーノが関係してるって言われたらねえ。一瞬キル・ビルかと思った。ゴーゴー夕…

頭の中でACE ATACKER Ver.W が自動リピート再生されまくりで収拾が付かない

スーパーロボット大戦のゼオラってキャラの戦闘の際に掛かる曲なんですけど、これが頭の中で掛かりっぱなしで困ります。 このゼオラというキャラは第二次スーパーロボット大戦αの主人公なんですけど、私は第二次αをやっていないので、第三次αで初めて聞いた…

山田勝彦バッテリーコーチ

島田球団社長は、コーチ人事については「ノーコメント」と話すにとどめた。が、スタッフは巨人で活躍し、二軍監督経験もある松本匡史氏(51)=現巨人スカウト=のヘッドコーチ招へい案を固め、打撃コーチには前ヤクルトの池山隆寛氏(39)、投手コーチ…

土井(略 だけでなく ビッグマウス仁志もついでに殺っちゃえ! あー、パリーグの首位打者よりセリーグで3割打つ方が難しい、とか言った3割打ったことがない人。確かに刺されても文句は言えないかも。牽制球で。 場所がわかりづらいと思いますが、本当にありが…

目の前の小銭を追う人たち

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスが11月に東北6県で開催するファン感謝祭が、ファンクラブ会員以外の参加者は有料となることが、18日分かった。楽天野球団は「会員の特典」と強調するが、球界でも有料化はソフトバンクだけ。楽天のこうした対応…

ロッテプレーオフ制覇おめでとうございます

優勝と言うのには何か抵抗があるので。優勝は勝率1位のチームで、プレーオフは日本シリーズ出場の資格争いでいいじゃない。 さて、今日のバレンタイン采配には脱帽しました。ハツ様がバッチリ代打ヒットを打ち同点のホームを踏んだのもそうですが、そのまま…

サイドバー(?)にWeb拍手設置しました

コメント欄に書き込みたくないメッセージの送信にどうぞ。

これはひどい遺産食い潰しですね

http://www.snkplaymore.jp/game/keitai/i-mode/dom/index.php

今日の戦績

1番勝負 対 右京 ○ ダッシュ大斬り 2番勝負 対 バサラ ○ 近小斬り 3番勝負 対 覇王丸 ○ 絶水月刀 4番勝負 対 夢路 ● 遠大斬り 通算 9勝2敗 .818 今回は二ツ角羅刀に投げ無敵は無いみたいですね。その代わり(?)遠中斬りキャンセル大二ツ角羅刀が繋がる。結…

目の前の利益しか見えない人

これはちょっとさすがに自分の目を疑いました。 東京・調布市のグラウンドに、いきなり野村氏の怒号が響いた。「私にもプライドがある。安定した生活を投げ出して(監督を)引き受けるわけだから…。契約書を見たら、まったく笑っちゃうよ。素人球団で幼稚っ…

ホークスファンはグラウンドに物投げ込むのやめた方がいいよ

本当にありがとうございました

フォームからご意見いただきました。そういや最近Web拍手付けれみたいなことも言われたんですけど、あのフォームよりWeb拍手あった方がいいんでしょうか。 伊東さんが監督をやっても細川野田は成長しませんし ナベQが見てもインボイスは俺達の集まりですし …

根来忍法炸裂

id:itsuki_kisaragi:20051014:p3 経由で。 *村上ファンドによる阪神電鉄騒動に続き、今度は「身内」の楽天によるTBS 株の買い占めが明らかになった13日、日本プロ野球組織(NPB)の根来コミッショナーは報道陣から逃げ回った。午前中に感想を求められると「…

今日から戦績つけてみる

正味の話、あの露出狂メイドはどうにかならんのですか。 あのサムスピメンバーの中でも浮きまくりのあのメイドと呼んで良いのかどうか非常に怪しいあいつですよ! って言うか、実際に浮いてる? 手に持った2つの羽根状の懐剣を振り回して、浮いてる? 揚力を…