第15話装甲

  • 13,14話で五代くんの脳裏に映ったり遺跡から発掘されてトラックを壊したりしたバイク強化メカメイン回なんでしょうけど!
  • 私が気になっちゃったのは今回のグロンギがトラック使って殺しをする時に必ずバック
  • その前に出てきたシーンでもバック
  • 13,14話で乗り方を学習したっぽいところでもバックだったのであり
  • このグロンギはバックさせることしかできないのではないかと!
  • そう考えているところへ警察無線で「未確認生命体が移動中!」とか流れているものですから
  • バックで爆走しているのか!
  • と思ったのですが五代くんが追いついたら普通に走ってました
  • ほっとしたような残念なような……
  • 「バックします」の音声のせいですごい変な効果が出ていたのですが、グロンギもこれが狙いだったのか!
  • しかし一条さんはかっこいいなあ