あーいやそのえーっと……

id:naruo0926:20080902:p2
僕はアイドルマスターはそういうゲームではないと思ってますので……。
それはともかくアレだ、外面的女の子らしさに対する心の奥底での渇望があるとしてもそこですぐに胸のサイズっていうのは短絡だと思うんですよ。英語で言うとショートサーキット。1Rapが15秒くらいの。随分短いな!

でも、ほら。初期のドラマCDで「ボクのなけなしのフェロモンで〜」というセリフを千早に華麗にスルーされて「表に出ろっ!!」と決闘を挑んでたくらいだから、色香に関するコンプレックスはあると思ってたんだけどね。

何でゲームお持ちでないのにドラマ CD を聴いているのか謎なんですが、それはそうなんでしょうけどやっぱ色香=胸は短絡ですよ。誕生日 CD で千早に仲間って言われても気付いてなかったので気にしてないと思うんですよ。
え? 真は鈍いから気付かなかった? てめー真さんをディスったなー!