2008-09-03から1日間の記事一覧

あーいやそのえーっと……

id:naruo0926:20080902:p2 僕はアイドルマスターはそういうゲームではないと思ってますので……。 それはともかくアレだ、外面的女の子らしさに対する心の奥底での渇望があるとしてもそこですぐに胸のサイズっていうのは短絡だと思うんですよ。英語で言うとシ…

今日の玄妙なる反計

3日午前9時半ごろ、新潟県小千谷市岩沢の寺「和光院」から出火、木造約130平方メートルを全焼した。県警小千谷署は、佐藤篤副住職(41)がスズメバチの巣を焼き払おうとし、火が燃え移ったのが原因とみて調べている。佐藤副住職は顔などをやけどしたが、命に…

こりゃあえらいことになったわい

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/ ううむ……。 思い出しますねグルグルのサイン会に行ったら私以外はほぼ中学生でしてね。 ……いやだって私だって読み始めた時は中学生どころか小学生でしたよ! ずーっと続けて読んでたら大学生になって…

なんだ WBC の監督は決まったな

日本プロ野球組織(NPB)の加藤良三コミッショナーは26日、北京五輪でメダルを逃した日本代表の戦いぶりについて「結果を受け入れる」とした上で、来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の監督は「威光のある人を選びたい」と語った …

のぼうの城 読みました

うん、面白いのではないでしょうか。のぼうとは忍城城主成田氏長の弟長親のこと。のぼうとはでくのぼうのこと。忍城は西日本を統一した秀吉が北条を攻めた時、あまたある北条方の城の中で唯一落ちなかった城です。この時石田三成が忍城を水攻めにしますが、…

トロステ on PSP

発表会では他にも、PSP向けの新ネットワークサービスも発表。今年の秋を目処に、PSPから直接PlayStation Networkに接続できるようにし、PlayStation Storeにアクセスできるようになるという。さらに、PS3で人気がある「まいにちいっしょ」を、PSPでプレイで…

Castle Crashers 面白れー

何の気なしに体験版ダウンロードしてプレイしてみたらかなり面白いの。速攻 amazon 箱開けてポイント追加して完全版購入ですよ。 http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlecrashersxboxlivearcade/ まあ簡単に言うとアーケードの D&D とかくにおくんとかガ…