Infernoこそゼノグラの主題歌だったら良かったんじゃない

MASTER LIVE 04を買った日から思ってたんです。
だってロボアニメっぽい曲調、狂気をはらんだ感じの歌詞に歌ってるのがゼノグラ発狂ランキング一位二位の千早と雪歩*1なので。
とか言ってるといい加減ゼノグラ大好きっ子と思われそうなのでもうやめておきますが、やっぱあのダメな感じはガンダムSEEEEEEDとかを解毒した実績のあるスパロボでないとなんともできないかなと思うんですがあれがスパロボに出たら千早は48歳で気違いで雪歩はナルコレプシーで気違いで春香さんは変態で真は惣流アスカラングレー綾波レイを中途半端に混ぜた感じって認識が広まってしまうのでそれは勘弁ならん! やはりゼノグラは御し難いな!

*1:とは言え程度の差であって全員おかしいです