実に10年ぶり

あのドラム缶押しゲームことメタルマックスの続編が出るそうですよ奥さん! その名もメタルサーガ
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/metalsaga/index.html
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ我々は10年待ったのだ! 星の屑成就のためにと言うかドラム缶を押すために!
最近はちょっと難しいとすぐクソゲー呼ばわりされるようですが10年待った我々は決してそんなことしないのでんな軟弱者どもの声など完全無視して下手にぬるくしないでいただきたいと思いました。容赦なく死んで電気ショックで生き返るのがクールです。
ここに我々の魂の叫び置いておきますね。
http://www.metalmax-online.com/