何このLAS展開

気分転換に弾3次αプレイしていたらエヴァチームが登場したわけなんですが、「何で外伝とか第2次の時は出てこなかったの?」というゲーム制作上の問題をゲーム内ストーリーで解決するために「エヴァのような機密の塊に乗っていたのだから2年の間監禁されていた」ということになっていいました。問題なのはそこでアスカとシンジは同じところに監禁されていたって!!!! 2年間も!!!!111 2年ですよ!!!1111ぬぬ 「我々は3年待ったのだ!」の2/3ですよ!!!!111111111ぬぬぬぬぬん 14〜16歳という多感な時期を!!!!!111ぬ 星の屑成就のために!!! どおりで合体攻撃「ユニゾンキック」も最初から使用可能なわけですよ!!!!