2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイバニで気になったのは

第2クール中盤から急にマーベリックさんが「お話を終わらせるためには倒されるためのボスが必要だよね!」という感じで急遽悪人になりましたーって感じがどうも気になりましたね。 まあ仕方ないんだろうなと思いはしましたけど、マーベリックさんの行動には…

タイガーアンドバニー面白かったですね おじさんの話

今年は面白く見られるアニメが多くてアニメ体力が貧弱な私でも見続けられて素晴らしいと思います。

シュタインズゲートのアニメすごかったね

原作とアニメの相違点について書きます。 「これはアニメに向いてないだろ」と思っていたので、ぐだぐだになるんじゃないかと心配していたんです。

見滝原に聞こえし巴流魔法少女術

そろそろ BD 5巻付属のドラマ CD の話題よろしいですよね? 一応畳みます。

ライオンズクラシックと古き神の復権

昔のユニフォームで戦うというライオンズクラシック。この期間の勝敗は11勝4敗と大変好調でした。まあここまで勝ってもライオンズクラシック終わった時点で最下位だったんですけどね。どんだけ。 もーこれだけ勝てるならずっとライオンズクラシックでやって…

グランナイツヒストリー始めました

公式→http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/gkh/ まだ戦争に出られるようになったばかりですけど、これって面白いですね。最初は普通の RPG です。4人のパーティを組んで、冒険させる。一定の期間を経ると、オンラインの戦場に出られる資格を得られるよう…

ザインタビュー

こういうのやってますんでもし気が向かれましたらどうぞ http://theinterviews.jp/rerasiu/interview

杏さやオンリーレポ

上述のような感じだったため私はサークルチェックまったくできていなくて。「困ったら全部買えば良いんじゃないの?」とか言ってて、半分本気だったんですけど、その場合何ができないかといえば早めになくなるであろう本の確保であり、もうね……。「駄犬杏子…

杏さやオンリーありがとうございました

ありがとうございました……。

杏さやオンリーに出ます

前日告知とか正気の沙汰ではないのですが必死だったもので! 明日人形町駅近くの綿商会館で開催される杏さやオンリーに出ます! イベントの詳細はこちら→http://www.sdf-event.jp/mnk/ks/ 改変後世界で杏子とさやかはどのようにして友達になれるきっかけをつ…