ライオンズクラシックと古き神の復権

昔のユニフォームで戦うというライオンズクラシック。この期間の勝敗は11勝4敗と大変好調でした。まあここまで勝ってもライオンズクラシック終わった時点で最下位だったんですけどね。どんだけ。
もーこれだけ勝てるならずっとライオンズクラシックでやってくれて構わないですよ! もうポリバケツ色のユニフォームは諦めるよ! というかこのブログのタイトルのポリバケツブルーって気が付いたら宙に浮いちゃってましたね。どうしましょうね。
さて、現在のチーム最多勝は帆足と西口さんです。すごい! ライオンズクラシックとともにライオンズの古き神が顕現した!! と言うか、西口さんはちょう頑張ってるんですけど、他の先発陣もっと頑張れよって話ではあるんですが。
でも西口さんの復活はちょう嬉しい。200勝、無理なのかなあ……と思い始めていたんですけど、見えてきましたし。こんなに喜ばしいことはない。ぜひぜひ、200勝達成して欲しいものです。