杏さやオンリーレポ

上述のような感じだったため私はサークルチェックまったくできていなくて。「困ったら全部買えば良いんじゃないの?」とか言ってて、半分本気だったんですけど、その場合何ができないかといえば早めになくなるであろう本の確保であり、もうね……。「駄犬杏子合同誌」という心ときめくワードを冠した本があったんですけどどこで頒布されているのか把握していなかったために完売死亡、他にもコピー本をいくつも買い逃して「ほんと今回は悔いが残るイベントだ……作る方も買う方も……」と肩を落としていたのですが、それはそうとして手に入った杏さやも杏子本もさやか本も量が普段とは桁違いなわけで、いやもー良かった。本当にみんなさやか好きで良かった。どの本をどう見てもさやか愛か杏子愛であふれている! こんなに嬉しいことはない!
あとちゃんとチェックしてないからこそ得られた面白みみたいなものもありまして。
見て回っている中でさやかと杏子がずっとキスしている本があったのですがキスしかしてないんですけど何というかこう……すごいんですよ。「何これ! 何この!」と思って奥付見てみたら完顔阿骨打さんでした。さもありなん。ものすごい納得感。ストーンと腑に落ちる感じ。なかなか味わえるもんじゃない。
あと「こことここと、こことこことここ」ニワトリか。そんな感じで買うところを決めて回ってそれで満足みたいな動きはそもそも取れないので新規開拓的な動きが強くなり、色々いい物を見つけられました。
でも欲しい物を買い逃すのでもうやりたくありませんね……。