こりゃあえらいことになったわい

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/
ううむ……。
思い出しますねグルグルのサイン会に行ったら私以外はほぼ中学生でしてね。
……いやだって私だって読み始めた時は中学生どころか小学生でしたよ! ずーっと続けて読んでたら大学生になっていただけだっつうの! 好きな漫画はみんな最後まで読めよ!
失礼しました。
しかしねーこれはないわ

個性的なキャラクターに加えて「ウニョラー!」「ここに わんわんの のろい」など、独特のギャグで

あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ - GIGAZINE

浅はかだなさすが GIGAZINE あさはか俺はこれで GIGAZINE きらいになったなあもりにもチョイスがおかし過ぎでしょう?
とかはまあさておいて「ザムディン!」「ヒッポロ系ニャポーン」を差し置いて「ここはわんわんののろい」とかないでしょうしかも誤記してるし。