トロステ on PSP

 発表会では他にも、PSP向けの新ネットワークサービスも発表。今年の秋を目処に、PSPから直接PlayStation Networkに接続できるようにし、PlayStation Storeにアクセスできるようになるという。さらに、PS3で人気がある「まいにちいっしょ」を、PSPでプレイできるようにする予定で、トロ・ステーションなどもPSPから楽しめるようになるという。

新型PSP「PSP-3000」は19,800円で10月16日発売

マジすか! トロステって PS3キラーコンテンツだと思ってたんですけど。持ってて良かった PSP と言うか、新型買おうかな。
いやートロステのために PS3 買おうかなーと検討したことすらあったものでー。これを PSP ユーザに開放とは太っ腹だなあ SCE。とはいっても Z.O.E.(ANUBIS)の続編が PS3 で出るなら速攻で買いますけどね!