統計取り始めました

以下のツールを用いて相手機体ごとの勝率とかも記録できてもうバッチリですね。
http://vootmng.web.fc2.com/
みんなテムジンばっかりテムジンばっかり言うんですけど私そんなにテムジンに当たってないですよーと思ってたんですが記録取り始めた途端にテムジンの出現率が上がって何それ。それとも自分がテムジン使ってるから気にならなかっただけなのか……でもバルがテムと同率で遭遇率1位なので多分異常状態なのだと思います!
そして記録取り始めた途端負けが込んだりして。何とか5割に戻しましたが、やっぱ上積みするには空中制御ですよねえ。ジャンプすると何故か RW 撃ってしまう癖もあるので、改善のためにキーコンフィグ変えて武器はトリガーからバンパーにボタンを変えますかねえ……。