謎采配は伊原コーチの仕業?

やだなあれらしうさん
伊原コーチだから
で済んじゃう話じゃないですか

ええ、昨日のあの記事の後、ノムさんがあの謎采配を煽ったら伊原さんがぶち切れたという記事が出てきたので私も伊原さんの仕業かなあって思ったんですよ。

前日、巨人のさい配を「バカじゃなかろ〜か、ルンバ♪」と批判した野村監督に対し、伊原ヘッドが「年寄りだから仕方がない」とやり返したことから問題はエスカレート。

http://www.daily.co.jp/baseball/2008/05/31/0001091046.shtml

でもねーあれなんですよ私の中でまだ伊原さんって名コーチなんですよね。オリックス時代とか阪神時代とかはもう随分アレだったようなのですが西武でコーチをしている間は優良コーチでしたし監督時代も良く口がすべる人だなってだけで別にでたらめだったわけではないので伊原さんがおかしな人って実感がなくておかしな采配と伊原さんをあまりうまく結びつけることができないのです。
と言っても……西武時代にも9回2アウト1点ビハインドバッターカブレラで盗塁失敗ゲームセットとかあったな……私が現実を見るべきだというわけか。