監督の経験が伊原さんを狂わせた?

まったくあのシーンが脳裏に浮かんだからこそ
ああいうことを書いたわけですが
じっさい1点差と2点差では違いますわな。

ただ僕の中では伊原さんは監督を経て
どこかおかしくなってしまったように思えます。

確かにコーチ時代にはあまりおかしなエピソードないのですが監督時代は昨日紹介したようなことがあり、その後はコーチとしても変な話が多い、と。そうですね。仰る通りと思います。なんだろうな。悪く言えば、コーチは選手をどやしつけていればいいんでしょうけど監督はそうではない。選手がどんな気持ちでやってるのかーってあたりをわかってないとダメそうな感じがするんですけど、伊原さんは選手としては活躍していませんからそのあたりの機微が良くわかんなくてうまいこと人心掌握ができなくて悩んでるうちにどっか故障したとかそんな感じ? 原さんは間違いなく悩んでるうちに故障したしなあ。