2008-08-30から1日間の記事一覧

ほんと星野はチームのマネジメントは出来なくても自分のイメージのマネジメントは得意だから始末に悪い

星野について書く気なくしたとか言っておいておい>弊社

昨日のオリンピック野球反省会番組について

星野ジャパン優勝おめでとー! 番組のために作成した素材そのまま使いました感がすごくて笑いました。あと星野を擁護するために作った番組なのだとしたら全然擁護できていないのでダメ*1ですし、反省会番組なのだとしたら敗戦の分析が全然出来ていないのでダ…

WBC 監督について

各スポーツ紙をチラチラ見てますとかのナベツネ氏が 星野氏続投を後押しだの容認だのという見出しが見られるわけですけども、 ことここにいたってはむしろマッチポンプの疑いすら抱きますね。 氏にWBCの監督人事権などないのも、氏が野球ファンから 蛇蝎のご…

星野の件について

色々言いたいことはぐるぐるしていたのですが如何せん旅行中だったため出力するのが難しい状況にあり書かずにいたら旅行が楽しかったり昨日は真の誕生日でめでたかったりしたので書く気が失せてしまいましたアハハ。ごめんなさい。とりあえず一番言いたかっ…

天下一武闘会開催

せんとくんがひこにゃんと初対面−。30日、関西空港の夏祭りイベントを盛り上げようと、6体の“ゆるキャラ”が集合した。 "京都新聞|「はじめまして」とせんとくん関空でひこにゃんらと催し" そ、それで、どっちが勝ったの!?

なにこの時計 左のフレームにあるのはどんまこクロックと申しまして、手が秒針です。 クリックすると着せ替えとか出来ますので。 左のフレームを表示させるには左上の「ゾック協会(本拠)へ」をクリックしてください。