2006-10-11から1日間の記事一覧

ロマサガ3のプレイレポを書いていたのですが

だるくなったのでやめます。以下書いたところまで載せてみます。

今日はナコルルの誕生日でした

持ちキャラはずっと十兵衛か半蔵だった私ですが中学高校の頃はナコルルの絵ばっかり描いてました。だから今でも作品ごとの衣装の微妙な違いとかわかりますよ。 これが斬紅郎無双剣ので これが真のです。この絵前傾姿勢に見えますか……見えません、か。 あの頃…

ツンデレ?

「にっくき巨人」って言いながら巨人のコーチになる伊原さんってツンデレですかね。 普通に西武に戻ってきて欲しいんですが、まあそれはそれとして。 興を削ぐようなことを言って申し訳ないのですがあれは嫌いとか好きとか関係なく、景気いいこと言わなきゃ…

エナジーブレイカーのサントラががががが!

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00564 あの品薄すぎてうっかりヤフオクに出ると2万円とか値の付くサントラが!!! というかサントラよりちゃんと最後まで作られたゲーム本編をですね。街の人に話し掛ける態度を選べるのにどの態度で話しても…

DEATH NOTE 2話

ぱぎゅ。しねすこ。 1時前にテレビ付けたら日テレで彼女居ない暦18年の少年に対しおっさんがに「どの子が好み?」とか言っていたのでもう敏樹が前衛的なことを始めたのかと思ったらさすがにこれは DEATH NOTE ではありませんでした。ヤフーテレビがデスノは2…