無人島でサバイバルするテニプリ級

http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4510417030928
何ですかこれ。

物語は完全オリジナルで、本編とはアナザーの世界で展開。プレイヤーは謎の殺人鬼『死徒』の犯罪を阻止すべく捜査を行う、完全オリジナルストーリーを展開!

はあ、左様でございますか。
まあ、街の人を蹴り殺して情報収集するホームズ卿よりはマシやも知れませんね。

主人公であるシンジのライバルとして登場する渚カヲル専用機として『新型エヴァンゲリオン乙型』も登場するなど、ゲーム独自の設定も登場です。
もちろんゲーム独自の設定だけでなくシンクロ率・ATフィールドといった本編のエヴァ独自の持ち味も随所で反映。

大幅に改変するんなら思い切ってその辺捨てた方がすっきりするんではないですかね。

ゲームの中身もエヴァンゲリオンに搭乗し死徒と戦闘するアクションゲームだけでなく、ボウリングゲームや音ゲー的なものもあるなどゲーム性に富んだ内容になっております。

いやそういうのは単なる寄せ集めって言うんであって、ゲーム性に富んでるとか普通言わないと思うんですが。
と言うか値段これ正しいんですか。