あたらしいゲーム機

私の場合はこれまでもずっと「欲しいゲームが出たらそのハードを買う」この1点だけなので、どれが性能高いだのどれがゲームに新風を呼び込むだのはどうでも良くて、スマブラが出るならそのハード買いますしバーチャロンが出るならそのハード買いますし、って話。
スマブラ任天堂のゲームハードと結びついているのでそのハードを買うことになるだろうというのと、バーチャロンSEGAのゲームハードと結びついているのでそのハードを買うことになるだろうと、それだけの話です。
ハードはやっぱりソフトあってこそですよ。ハードだけ宣伝されても、その、何だ、困る。
ちなみに、以下は私が購入したハードを購入に踏み切らせたソフトです。買った順番は正しくこの通りです。間違っていません。間違っていません。

ファミコンスーパーマリオブラザーズ
メガドライブスペースハリアー2
スーパーファミコンスーパーマリオワールド
ネオジオCD:真サムライスピリッツ
スーパーゲームボーイ第2次スーパーロボット大戦G
サターン:新世紀エヴァンゲリオン1st
ドリームキャスト三国志6
プレイステーション:だんじょん商店会
ニンテンドウ64スマッシュブラザーズ
プレイステーション2:連邦 vs ジオン(が出ると聞いたので買いました。同時購入は真・三国無双2
ゲームキューブスマッシュブラザーズ DX
ニンテンドーDS逆転裁判4(が出ると聞いたので買いました。同時購入はメイド・イン・ワリオ
PSP新世紀エヴァンゲリオン2

おいここでエヴァが2回も出てくるのかよ。死のう。