最近の出来事とか思ったこと

  • 鋼鉄ジーグの続編が制作されるそうですが、このご時勢「死ねええええええええええ」とか言えるのか心配です。

 元覇王にソース出せといわれたので→http://eg.nttpub.co.jp/news/20070126_20.html

  • 超探し回った末に入手したはずのエヴァの同人誌、手に入れてからもう半年近く放置しています
  • 戦国ランス世界樹の迷宮三国志大戦DSと、最近狙ったゲームが品薄の大攻勢ながらもギリギリで入手できていたのが、遂に26日に至って難民となりました。
  • 困ったら若本、という姿勢は明らかに卑怯なので、これからもどんどんやれ。
  • しかしみんな三国志そんなに好きなんですかね。
  • で、いざ難民となってしまったらもう買う気が失せちゃって。
  • こういうのは勢いで買ってしまわないとダメだな。
  • 知人に「その浮いた金で『名探偵エヴァンゲリオン』を買え!」と言われた。
  • 無理。
  • シークレットオブエヴァンゲリオンなら、何とか買う気力が出るかもしれませんが。
  • でもこれ以上積みゲーを増やしても仕方が無いので、やはりスルーの方針。
  • 12/29に、『レイディアントシルバーガンサウンドトラック+』と、ARIA のノベルと、マリみての最新刊を amazon に注文しました
  • うっかり最新刊を近所の本屋で買いました。
  • 年始、私が気付くまで商品が届かなかったので、マリみて最新刊だけキャンセルしました。
  • いつまで経っても届きません
  • 確認したら、『レイディアントシルバーガンサウンドトラック+』が品切れになってました……!
  • 崎元ファンの私に死ねと申したか
  • 本当のファンならずっと前に入手していて当然だよね、2年前の盤だもの
  • ハードディスクの入れ替えで苦労する←さっきまでココ