エヴァ2の改良版がPSPに登場とな!?

http://www.alfasystem.net/game/eva2/wbbs/viewth.cgi?th=01306&no=70&reno=68&oya=68&mode=m&page=0

タイトル : Re[1]: PSP移植?
記事No : 00070
投稿日 : 2005/09/15(Thu) 14:20
投稿者 : 芝村@スタッフ

>  某サイトの情報にPSPエヴァンゲリオン2とありました。これはバンダイエヴァンゲリオン2の移植なのかも。

 情報規制前に書き込んでおきます。
50%くらいは作り変えてるんで移植とは言いがたいですね。

>  もしこれがアルファのエヴァ2であるならば、どうか発売後に批判された部分、例えば公式設定に縛られすぎていた点などを改善しての移植であってほしいです。

多くが改正されています。完全ではありませんが、かなり要望については取り込んでいると思います。

PSPなんて死ぬまで縁がないハードだと思っていたんですがががががががががががが
http://www.alfasystem.net/game/kenran/bbs/viewth.cgi?th=00228&no=6968&reno=6920&oya=6920&mode=m&page=10

佐々木:「いやー芝村君。大変なことになったねえ」
芝村:「なんのことですか。EVAのIMとプログラムを50%以上変えたことはあやまりましたよね」

それって別ゲーじゃないですか!

……とは言え、PSPの性能はPS2から見るとだいぶ下がるわけですから、あまり期待するとスカされるかなあ。とゆーか、こんなゲーム*1は到底外ではプレイできないので家庭用ゲーム機で出してくれればいいのに! バカバカ

*1:電車の中でニヤニヤしながらゲームやっている自分の姿なんか想像しただけで嫌だ! 公害だ!