おのれこれ以上の狼藉はもう許せん

何でもかんでもちょっとでも不都合と感じられることがあれば、いや不都合とすら思えないことに対してまで SSQ*1 とか言いやがって! 

しかし封入のEXは誰もが想定外であった凌統。SSQ…。
http://san.jeez.jp/?%BB%B0%B9%F1%BB%D6%C2%E7%C0%EF%A3%B2%A4%CE%CE%F2%BB%CB

何で凌統じゃまずいんだ! 凌統だと何か不都合なのか!
貴様ら結局 SSQ とか言いたいだけだろ! 覚えた言葉をやたら使いたがる中学生みたいな思考しやがって! セガファンとしてもう許し置けぬ! セガを馬鹿にする奴は僕が許さないぞ*2
って私がこのエントリ書いた時と内容が変わってるな。追記されている。

*1:それが セガ クオリティの略だそうです

*2:セガガガの名セリフのひとつ