DEATH TRAP

http://d.hatena.ne.jp/./inouekari/20060118/p3

どうしようもなく関係のない話なのでこれはさすがに式神が飛ばないようにしよう。

貴方はデストラップを認めますか? 認めませんか? 

ライデン乗りの友人に聞いたら認めると言っています。負けを。対戦ステージにデストラップを引いたら。 デストラップはライデンステージなのにも関わらずライデンに不利過ぎる!
それとは知らずオペレーション・ムーン・ゲートに挑んだ、"バーチャロン"のゲームチャンプ。彼は数多の敵を打ち破り、遂にムーンベースの最下層へとたどり着いた。
最終ターゲット前に立ちはだかる重VR、ライデン、そしてそのエリアはデストラップと名づけられていた――何を隠そう、その立ちはだかるライデンにとっての!
みたいな。間抜け過ぎる。実際デストラップでライデンに負けた記憶がほとんどない。障害物が非常にライデンに優しくない形で配置されてるんですよねー。相手をレーザーで狙撃するためのスペースがないんですな。
かといってだだっ広いステージだと今度は劣る機動性・回避性能をを障害物の遮蔽でカバーすることができなくなってそれはそれでダメなんですが。