弦がとぶ

のアレンジが凄くかっこいい。イデオンの戦闘音楽ですが、高揚感のある曲で、ずっとこの曲のまま進めたいと思わされます。
でもまだイデオンがあまり強くないので、あまり強くないといっても、強いんですけど、でもパンチが足りないというか、ALL攻撃がないので今ひとつ使いにくく、うっかりすると2軍落ちしてしまいます。
あと鋼鉄ジーグイデオンで小隊組ませてる私は多分間違ってる。
今回は戦闘音楽を自分で割り当てることもできるので片っ端から弦がとぶに変えてしまってもいいんですけどね。
この機能を使って零号機の曲を「鋼鉄ジーグのうた」に変えたらアンマッチ過ぎて笑えました。
「♪う〜でが飛び出すババンバン」「あなたはなぜ、戦うの?」