twit Sun, Oct 18

  • 13:26  これは知見を広げるのにわりとおすすめ RT @re_ne: ロマサガ2の各種人物の名前の由来を知って色々調べたのは知識を広げるのにさりげなく一役買った気がする [もばつい]
  • 13:32  これって「女を舐めるな!」って怒りだす人もいるんじゃないの? RT @hitmew: 「女の子のための、モビルスーツの出てこない新機軸ガンダム本。イケメン達の人間関係・恋愛状況をグラビアも交えて大解剖。」うわああああああ http://tinyurl.com/yzsytoj
  • 13:35  10コインブロックは素早く叩くと11枚出るという…… RT @verdamil: スマン、10枚コインブロックよろしく金が出るのでつい・・・ RT @haruhara #mbst スパ帝からの22連撃…、オレに…ビビってるな!
  • 14:05  http://bit.ly/18i0K0
  • 14:06  ギャーランダムで音楽演奏してたらサターンの2ndインプレッションのアスカの歌がかかったギャー
  • 15:45  色々いじってみたが、mobilepointをiPhoneから利用するには結局一度はwebで認証しないとダメなのか 勝手に繋がってくれると嬉しいんだが
  • 15:47  tweetie2導入しようかなあ
  • 15:48  ネネさん祭り RT @watch_akiba: 姉ヶ崎リアルエアタグを付けたノートPCが集結@リナックスカフェ #sekaicamera http://twitpic.com/lzxuz
  • 16:01  妹のぬいぐるみがすごい戦闘力を秘めていた http://twitpic.com/lzz88
  • 16:02  @chaoszap 最近のゲームだと采配のゆくえが微妙にピコピコしていて良いです  [in reply to chaoszap]
  • 17:13  >刹那とグラハムが1つになりました
  • 17:13  「まさしく愛だ!」 >刹那とグラハムが1つになりました @ハガレン
  • 17:14  リン・ヤオの声優が刹那で、グリードの声優がグラハム・エーカーらしいので、まさしく愛だ!
  • 19:40  ヤク中戦見られなくてイライラ
  • 19:41  ヤク中=ヤクルトvs中日 ね
  • 19:44  鳥に混じって亀が飼育されている農場 異様だ
  • 19:59  ロォォォリン、スタァァァァー デントーナー

ここから天地人です

Powered by twtr2src