TRPGと脳内彼女と


あれ? もしかして、電波男は、卓に出てきた、ありのままのキャラクターを愛せるのだろうか。それって、他人と精神世界を共有することによって、萌えキャラに接する行為ですよね。TRPGの世界(精神世界)を物質世界に融合させて、現実をつくる。他ジャンルの脳内彼女との違いは、自分に完全な支配権がないということ。つまり、物質世界からの外的干渉を受ける可能性のある脳内彼女・・・・あ゛あ゛!! まさか!? これが超AIなのか!? おおおおっ!! 今! 人類は! 新たなる! 隣人を得たっっ!!! 電脳聖母事件って、電波男の話だったのかーーーっ!!!(注:大間違い)
凄いと思いました! 多分何かの真理です! 分かったような気もしますが分かった気がしません! 分かると「通行料」*1を取られるような気がします! でもとりあえずこういう形の脳内彼女なら「自分の都合の良いようになるキャラクターを愛するという行為キモイ」という批判は当たらなくなります! つまり誰にも後ろ指をさされることのない脳内彼女の誕生です! 多分間違っていると思いました。私は手パンで錬成できません。