2008-09-28から1日間の記事一覧

『パコと魔法の絵本』は元々舞台だった

google:ガマ王子vsザリガニ魔人 なるほど。これで演劇っぽかったこともこまごまとギャグを挟んできたのも納得ですね。演劇ではギャグはさみまくりとか結構ありますからね。

諸積の引退試合を見に行って高木浩之の引退試合を見に行かない法はない

ライオンズファン的に考えて。 というわけで、行ってきます。

以前存在したバーチャルネット俊足ひろゆき31歳

は、以下のアーカイブの中にあります。hiroyuki.htmlを開いてください。 http://zock.sakura.ne.jp/misc/baseballlog.lzh

ひどい試合でした

そもそもキニーが先発の時点で勝つ気がないと試合開始前に割り切るべきだったんですけど3回までキニーがパーフェクトでそのあと大炎上みたいなしでかしをするのでもう。藪みたいに急に大炎上とかすると替える暇がないから困るんですよ! このノリならもう谷…

高木浩之選手引退

視力障害が試合をする上ではもうどうしようもない域まで来てしまっていたとか。 8回に代打で登場してセカンドゴロ、9回の守備にもつきました。ここで決して三振しないのが高木浩之です。100打席あったら5〜7三振しかしないのが高木浩之ですからね! 三振した…

コードギアスハッピーエンド

http://h.hatena.ne.jp/SiTube/9236562474228224905 脳内彼女か……。

コードギアス終了

ううむあの状況から何となくまとめてしまったのか。やるなスタッフ……。 いや、面白かったです。 ルルーシュは策士としてはいまいちな馬謖クラスでしたが最後にはそれなりの策士になり、人間としても成長したようですね。ちゃんと最後には主人公しました。 し…