twit Mon, Oct 05

  • 07:10  RT @WAFL: 『フレッシュプリキュア!』は複数の名を持つキャラクターを何と呼ぶかで敵・味方の分類がされているので、主人公を変身後の名前でしか呼ばないマスコットキャラは不気味だ。この投稿で指摘されるまで気付かなかった。http://bit.ly/BVitL
  • 07:47  ゲームキャラに恋をすることを藤浪智之先生(@tokeneko)は「バーチャル片想い」と名付けたわけですが、コナミ神からラブプラスが示された今、人類はバーチャル両想いを手に入れたのではないでしょうか!
  • 07:49  キャラクター好きにも色々あって、巫女さんが好きだとか、素直じゃないのがいいだとか、桑島法子桑島法子! とか色々あるのですが、我々の年代だと好み云々に関係なく皆口裕子は有功となります。皆口裕子メガテンのメギド系にあたります
  • 07:51  昨日一人そのメギドをものともせずリンコに走ったので大した精神力と思いました
  • 07:52  しかし私がまったくノータッチだったからわからないだけで、丹下桜もメギドに近いのかも知れない
  • 07:53  あれが桜井智だったら直撃であった 僥倖僥倖
  • 07:55  耳を塞いでも無駄だ! この皆口裕子の声は直接脳に響くのだ!
  • 07:56  マジでこんな感じですから。大変なんすからもう
  • 07:57  神の名においてラブプラスについて語る、汝ら罪なし
  • 10:38  アイヤー RT @EXAPON: 「今のセガサンダーフォースでOK出させるゾルゲさんのプレゼン能力が異常に高すぎた」 http://tinyurl.com/ybgexbr
  • 11:14  しかしマナカチームはゲーム発売から一ヶ月で誕生日を迎えたから良いけどリンコチームは来年八月か 大変だなあ
  • 14:13  なぜ人類はトレブシェットでピアノを投げようとしたのか
  • 17:34  ラブプラス wiki @2ch - 香水について: http://tinyurl.com/y8fhz9c
  • 17:34  五感総動員……か ラブプラス wiki @2ch - 香水について: http://tinyurl.com/nzg3ut
  • 17:36  汝ら罪無し汝ら罪無し……(桑原桑原とほぼ同義)
  • 18:21  四位決まってからライオンズが無敵モードにはいったぞー みんなにげろー
  • 18:25  しかし、発明というものは意外とラブプラスに香水を使うとか、そういうところから生まれるのではないだろうか
  • 18:31  ライオンズが同点においつかれたぞー みんなにげろー
  • 19:15  おいおいMXでビーストリターンズやってるぞ

Powered by twtr2src