2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

いやーちょっと今回は楽でしたね、と思ったのですが、去年の夏コミがハイパー難易度だっただけですかね……。でも当日前後はその前に比べてちょっと涼しかったような気もします? どうかな。何か今年あんまり暑くないような気もしてるんですけど。ひょっとして…

思い出のマーニー

当初この映画がジブリだと知りませんで。まあジブリだから見るもジブリだから見ないも私はやらないので別にそんなのどうでもいいんですがジブリっぽくないですよね。見た目。この映画の監督さんはこの映画を作るにあたり駿さんからいろいろ話を聞いてさんざ…

艦これ 2014年夏イベント E-6海域

突破しました。

艦これ 2014年夏イベント E-5海域

突破しました。

マレフィセント

ディズニー映画に関しては昔でしたら私はスルー安定という感じだったんのですが思いがけずアナと雪の女王が面白かったので……というかシュガー・ラッシュから面白かったのでじゃあ見てみましょうそうしましょうということで見てきました。ネタバレあります。

コミケお越しいただきありがとうございました

コミケ1日目に参加いたしました。多くの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。 両飛行甲板プレイマットは大変ご好評を得て全部頒布完了しました……というか加賀プレイマットに関しては自分が欲しいから作ったのに自分の分まで頒布してしまいま…

コミックマーケット86「ゾック神社」出展案内

コミックマーケット86には1日目東ケ-54a「ゾック神社」にて出展します。 今回の出し物は6つです。無償配布あります。

艦これ 2014年夏イベント

始まりましたねー。 そして日曜までにE-4海域までを踏破しました。