2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まどかマギカ色々

ネタバレバリバリ系なので閉じ。

こちらは問題ありません

ここにエントリを投下することに思い至らない程度には動揺しているかも知れませんが……。今のところ身体にはまったく問題ありません。

魔法少女さやか☆マギカ

私が昨日ああいうことを書いた直後に公式サイトの魔女図鑑が更新されて……おのれ!

まどかマギカ9話

ここからは最新9話までもう見たよという方向け。

まどかマギカに嵌まりました

今期はもうスタドラと起きられた時に最速武将伝三国演義を見られればそれでいいやみたいな感じで、しかしそれでいていくつか深夜アニメの録画を仕掛けておきながら結局見ないと、毎クールやってることを繰り返していたのです。当初のモチベーションを考える…

最近やってたこと

マクロスプラス劇場版見ました マクロスF映画後編を見る予定でいたのですが、その前に見ておくべしと勧められたので見ました。 途中までは「あーれーこれ雰囲気アニメなのかなー」とか「この林原はいい林原だけど損な役回りの林原だな」とか思ってたんです…

アイマス2攻略メモっぽいもの

どうもキープもポンポン出るものでもないらしい 昨日は全然キープが発生しなくてですねー。これまでは運が良かっただけみたい。 1曲につきキープ1回という仮説も崩れたな。 ★について オーディションとかフェスとかの最中に発生するあの★はブレイクとかの発…