2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

謎采配は伊原コーチの仕業?

やだなあれらしうさん 伊原コーチだから で済んじゃう話じゃないですか ええ、昨日のあの記事の後、ノムさんがあの謎采配を煽ったら伊原さんがぶち切れたという記事が出てきたので私も伊原さんの仕業かなあって思ったんですよ。 前日、巨人のさい配を「バカ…

三国志の宴3

http://www.plastic-rouge.com/souten/saito/ibe/utage_2008.htm 今日はこれを覗いてきます。

「アイマスのライブにはシャロン・アップルが実装される時代になったら行ってもいい」と言ったら叱られた

T/O

というか

西村が昨日の試合で投げてる時点で変なんですよなんで負け試合でも投げてるんですか勝ち試合は毎回顔出してるような感じなのにさと思うより前に西村の顔ってやきゅつくで作りやすそうだなーとか思ってた。

やっぱり納得いかない

昨日の巨人楽天戦の終わり方がなーどうもなー2点ビハインドの9回2アウトから盗塁死とかどう考えてもありえないんですよ。東スポはサインでの盗塁だったとか書いてるみたいですが……東スポの書くことだからなあ。小山の動揺を誘う巨人ベンチの作戦とか言ってい…

横浜の精度が高すぎる

ので、こんな感じかと思った。 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる! 全力で追いつかない程度に反撃せよ!」 大西・仁志・内川・金城「イエス! ユア・ハイネス!」

かわいいは正義ではない

http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20080523/CK2008052302000029.html やっぱこういうのはダメですよこのデザインは箸にも棒にも掛からない。やっぱマスコットはインパクト最重要ですよそろそろ奈良県民はせんとくんは偉大だと認めるべきだと思いますね…

きずぐすり人間となる

http://www.nintendo.co.jp/fe/fet_info.html リフ大復活!

サムスピ閃が近所のゲーセンに入っていた

ので安心した。だってもう1軒の方は入れてなかったんですもの。でも誰もプレイしてなかった! ここで対戦できる日は来るのでしょうか! 秋葉原の Hey でも乱入されなかったサム閃! 八相発破が途中停止できるようになって感動しましたが威力は下がってて結局…

今日のコードギアスあらすじ

報告を受けたスザクは似顔絵を撒いてゼロを探させ、発見次第首を刎ねようと考えた。ゼロはすぐに発見されたが、同じ仮面のゼロが引き出されること百万人にも上ってしまった。スザクが全員の首を刎ねさせると、斬られた首が青い煙となって昇り集まって、瞬く…

外出できないのでアニメ

どうも風邪を引いてしまったらしく熱があるので外出の予定をキャンセルして自宅でおとなしくアニメ見ていました。 録画するだけ録画して見ていない状態になっていたマクロスFとドルアーガの塔。 マクロスFは4話と7話が面白かったですね。やはりドンパチやっ…

宮内が清原監督を否定

球団が清原に来季の監督就任を要請したとする一部スポーツ紙の報道については「事実ではありません。復活を願っているだけ」ときっぱり否定した。 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200805230058.html ああ……さすがに。でも宮内ならやりかねないと思って…

清原が監督ぅ?!

本当に宮内は金のことしか考えてないな 呆れた

オラタンを XBox360 で出してくれ……

フォースとは言わないから! 8000ゲイツ払ってもいい!

タツノコvsカプコンとな!?

アーケードで出るんですって。 破裏拳ポリマーは当然出てくると確信しているんですけどそれでいいですよね? あとマジカルメイドこよりさんは出せ。あとはキャッ党忍伝てやんでぇも出たら面白いけど出ないだろうなあ。

アイドルの気持ちがわかるP

真美希デュオのまこーみっくですが残り6週でSランクまであと28万人*1という非常にいい感じな背水状態にあります。 で、さっきオーディション中に一瞬寝た。2アピールぐらいスルーしたと思います。あわてて思い出ボム投下して事無きを得ましたがあふぅ。 アイ…

あれ……?

プロ野球オリックスのテリー・コリンズ監督(58)が21日の阪神戦(スカイマーク)後、辞任を表明した。チームはこの日敗れ、21勝28敗と苦戦が続いていた。 同監督は辞任理由について「自分の中で限界を感じ、熱意がなくなった。ここが引き際だと思った」と語…

ライブフォーユー限定版@amazon売り切れましたか

と思ったら1個在庫復活してる。アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版) - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (361件) を見るでもこの値段*1な…

謹啓 セリーグファンの皆様

今日から交流戦が始まりますが、パリーグ球団主催の試合はヤフープロ野球からジャンプできるヤフー動画で全国どこからでも全部見れます。

お得意様への優遇

昨日お知らせしたこのポスターの件ですが http://www.marines.co.jp/news/detail/630.html 他の球団に対しては「撃退してやる!」って感じなのに対巨人のは迫り来る脅威みたいな感じで何かちょっと雰囲気違うかなあと思ったんですが交流戦の戦績を見たら納得…

三足のわらじ

オペレーションダークネスをプレイしている時は私は英国特殊工作部隊員であり アーマードコア4をプレイしている時はロボット兵器を駆る傭兵であり アイドルマスターをプレイしている時はプロデューサーであるわけです ですから Xbox360 を起動する時に当然中…

ロッテさん何やってはるんですか

http://www.marines.co.jp/news/detail/630.html ううむ。

真のPの大攻勢(Lv.6)

かつてのアイマス買え包囲網の一角 id:Louis さんのアイマス仲間の方が、真のP、真のP、真のP、真のP、千早のPだったのでこれはえらいことだと思った。というか id:Louis さんも真のP。

フラグ

真のソロユニット、雪歩真のデュオユニット「まこぽん」と二つのプロデュースをめでたく終えたので、続けて真美希のデュオ「まこーみっく」のプロデュースを開始しました。 1ユニット目がアイドルランクB、2ユニット目がアイドルランクAで終了でしたので、3…

チラシもらった

http://makotokawaiiyomakoto.com/ このチラシをいただいたんですけど……どうしろと。 しかしひどい URL ですね!

ジータスの中継はおかしい 私は頭がおかしい

巨人びいきとかそういう意味ではなく。 今日は巨人ファンの方のお宅にお邪魔する機会がありましたので巨人広島戦の観戦をしていたのですがどう考えてもカメラワークがおかしい。 イニング切り替えのタイミングでベンチにいるルイスをずっと映してるんです。…

おいおいお

十兵衛先生が出るならそう言ってくださいよ閃サム! 稼働前に出回ってたコマンド表に姿が見えなかったからいないものと思って大スルーしてましたがな! というわけで初めてプレイしてきました全クリしましたなにこれ アーケードゲーム初回プレイで全クリでき…

毎日1%ずつ安くなっている……

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版) - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (361件) を見るとりあえず私が確認した限りでは65%〜現在までは…

アイマスコミック読んだ

アイドルマスター (角川コミックス・エース 186-1)作者: バンダイナムコゲームス,稍日向出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (35件) を見るこれはアーケード版ベースですね。 メイ…

ランクAでフィニッシュです

そしてトゥルーエンド。ただし雪歩の。 ……まさか一番最初のキャラ選択順番でメインヒロイン扱いが決定するとは思わなんだ。 何かエンディングでは雪歩とPが二人でどっか行っちゃって真が文字通りに置き去りだしこれはひどい真いじめですね。 実録! 芸能界の…