外出できないのでアニメ

どうも風邪を引いてしまったらしく熱があるので外出の予定をキャンセルして自宅でおとなしくアニメ見ていました。
録画するだけ録画して見ていない状態になっていたマクロスFドルアーガの塔
マクロスFは4話と7話が面白かったですね。やはりドンパチやってくれないと。
ドルアーガは3、4と実に普通の話をするなーと思ったら5話がカオス。若本出るし。で6、7はいい話。なんだ両方ともいけるじゃないですか。最近はネタ分が多くないと継続してアニメ見れないので困る。ガンダム00は「俺がガンダムだ!」「模擬戦なんだよォォォォ!」が、コードギアスルルーシュ馬謖ぶりが私を引き止めていたと思われます。