やっぱり納得いかない

昨日の巨人楽天戦の終わり方がなーどうもなー

2点ビハインドの9回2アウトから盗塁死とかどう考えてもありえないんですよ。

東スポはサインでの盗塁だったとか書いてるみたいですが……東スポの書くことだからなあ。

小山の動揺を誘う巨人ベンチの作戦とか言っている人もいるんですけど所詮小山ですからあれ以上動揺させなくてもフォアボールですから! 小山が何故抑えられないかと言うとそれは小山が小山だからですよ!
リスクとリターンが合わない!
友人と色々考えてみましたけど隠善のエンドランサイン見逃しが一番納得行く感じですかね。エンドランで一二塁開けてそこ狙って流し打ち。
にしてもカウントワンナッシングだったからもっと待てよって話ですけど。昨日に限った話じゃ勿論ないんですけど小山の制球めちゃめちゃでしたし。
原さんが公式サイトのコメントで何か言うかなと思ったらこの件には触れてないし。困る。