三足のわらじ

オペレーションダークネスをプレイしている時は私は英国特殊工作部隊員であり
アーマードコア4をプレイしている時はロボット兵器を駆る傭兵であり
アイドルマスターをプレイしている時はプロデューサーであるわけです
ですから Xbox360 を起動する時に当然中に入っていると思っているディスクと実際に入っているディスクが異なるとびっくりするわけです。
真「おはよーございまーす! プロデューサー!」
私「真!? なぜお前がここに……ナチスの豚野郎どもは一体どこに!?」
真「プロデューサー変な映画でも見たんですか? 早くこっちの世界に戻ってきて、今日のスケジュールを教えてくださいよ」
私「あ、ああ……今日はダンスのレッスンだ」
真「はいっ」
私「ナチのロクデナシどもに死の舞踏をさせてやるためにな!」
真「ダメだこりゃ。今日は休みですね?」