フラグ

真のソロユニット、雪歩真のデュオユニット「まこぽん」と二つのプロデュースをめでたく終えたので、続けて真美希のデュオ「まこーみっく」のプロデュースを開始しました。
1ユニット目がアイドルランクB、2ユニット目がアイドルランクAで終了でしたので、3ユニット目は当然Sを目指すべきであろうと開始しました。
ボムなしでもオーディションで負けることがまったくなかったので
「そろそろオーディションで負ける気がしなくなってきましたよハハハ」
と友人にメッセージを送ったところ舞道場でまさかの3連敗。イメージレベル11あったのに! というか既にダンスマスター*1は合格していたのにこの有様! しかも1点差とか5点差で★2個取り逃して★1個差の負けとかが2回!
余計なことは言うべきではありませんな!

*1:舞道場の上位互換のオーディション。ただし、その時敏腕記者は付いていました