今日から戦績つけてみる

正味の話、あの露出狂メイドはどうにかならんのですか。
あのサムスピメンバーの中でも浮きまくりのあのメイドと呼んで良いのかどうか非常に怪しいあいつですよ! って言うか、実際に浮いてる? 手に持った2つの羽根状の懐剣を振り回して、浮いてる? 揚力を得てる?
ってふざけるな! そんなことで空を飛べるか! 航空力学を舐めるな! 何で空中でもう1回ジャンプできやがるんだ!

はい、勝てない腹癒せでございます。うーんしかしあやつ6斬とか8斬とか平気でサムスピじゃスプラッシュファーントでぐらいしか見ないような段数の連続技を決めてきよる。あと2段ジャンプのせいで柳生必殺ジャンプ中斬り対空やジャンプ大斬り対空を当てるのが非常に難しい。相手が飛んだら反射的にジャンプ斬りを出してしまう癖は何とかせねば。

 1番勝負 対 アース ○ 烈水月刀(ケズリ)
 2番勝負 対 王虎  ○ 烈水月刀(ケズリ)
 3番勝負 対 ミヅキ ○ 大八相発破(ケズリ)
 4番勝負 対 覇王丸 ○ ジャンプ中斬り
 5番勝負 対 ミヅキ ○ ダッシュ大斬り
 6番勝負 対 花火師 ○ 小二ツ角羅刀
 7番勝負 対 露出狂 ● 何か横にぐるぐる回るやつ

通算 6勝1敗 .857