頭の中でACE ATACKER Ver.W が自動リピート再生されまくりで収拾が付かない

スーパーロボット大戦のゼオラってキャラの戦闘の際に掛かる曲なんですけど、これが頭の中で掛かりっぱなしで困ります。
このゼオラというキャラは第二次スーパーロボット大戦αの主人公なんですけど、私は第二次αをやっていないので、第三次αで初めて聞いたんですが、まだゼオラが出てきて4MAPぐらいしかプレイしていないのに何でこんなことに。こんなでは仕事にならない。

ところでこのゼオラって人は見た目だけできっとツンツンツンツンで完璧主義で実際に完璧な人なんだろうなあとか思ってたんですけど、全然違いました。ドジめな人でした。これはこれで。