本当にありがとうございました

フォームからご意見いただきました。そういや最近Web拍手付けれみたいなことも言われたんですけど、あのフォームよりWeb拍手あった方がいいんでしょうか。

伊東さんが監督をやっても細川野田は成長しませんし
ナベQが見てもインボイスは俺達の集まりですし
辻さんがコーチしたヤクルト内野守備が向上したわけでもないので
上田に戦力外通告してコーチになってもらうのは下策だと思いましたが、

私も特に辻さんのコーチング能力に疑問を感じています。名選手が必ずしも名コーチではないのは良く言われることで、感性とか身体能力でこなしてきた人より理論を持っている人を選ぶべきなんですよね。で、それが誰かなんてわっからないのですけど。
って! ダックス上田さんに戦力外通告!? あのズタボロ内野で!? なんてこった! もう西武の内野はおしまいだ!

あの絵はどうみてもアスカです。
本当にありがとうございました。

何故!? あれはナコルルなのに!!!!11111132413235432ぬぬん1212767
目の描き方が悪かったのかなあ……。