バトルロードモード 古老の霊峰

ここは私もまだSランク取れていないのですが……。
左慈を撃破すると初期配置エリア付近に大量に他の仙人どもが復活して兵糧庫を狙ってくるので沈着持ち武将を待機させておくか、幻術使いを複数名……と言っても張角張宝しかいないかな、を待機させておいて、増援が出たら先制して幻術を使い術持ちを混乱させましょう。混乱していれば術は使用できません。
南西の敵を攻めるために水陣持ち武将を入れておくと有利に戦えます。許邵の水計に注意。
この戦場のボーナスオープン条件は術を使うことです(使うことだけが条件なので、失敗に終わっても可)。雨乞いと、卜占も結果によっては術扱いで条件を満たすようです。これまで妖術幻術仙術は使わないできたんですけどねー。