オオオオララララタタタタンンンン

昨日の戦績は22勝18敗でした!
配信直後は全然勝てなくて負け通しであああ私現役時代あんまり強くなかったむしろ弱かったとか思っていたら時間経過とともに勝てるようになりました
配信直後は猛者が多かったようです
そりゃそうだ

とはいえランクマッチには「今日始めました!」みたいな人はほとんどおらず弱い者いじめはあんまりありません。

知人友人にも当時はパイロットではなかったけど買ってみたという方が複数いらっしゃって
結構人を選ぶみたいな評価を受けるオラタンのことですからちょっと心配だったのですが皆さんちょう楽しんでいるようで安心ししました
そうですよね
かっこいいカトキメカを超高速で操作できたら
男の子はそれだけでも超満足ですよね
オラタンはそれだけではありませんしね

しかしオラタンのランク上位者は軒並みゲーマースコア200↓だったりします
つまり
オラタンのために
箱○買った
ということなんでしょうね
すごいですね
ランクマッチ参加者も昨晩の時点で7000↑
すでに10000ダウンロードは超えているでしょうか
いいことです