超特別指導

チャロナーでありスパロボもたしなむ方としてはテムジン=チーフでありすなわち超特別指導だと思いますが、先般全然チャロナーじゃなかったけど箱○を持ってる仲間に半ば無理矢理オラタンを薦めたところわりと気に入ってもらえたようなので仲間内から前世紀の亡霊すなわちオラタンアーケード時代からずっとくすぶってた連中を集め超特別指導と称してよってたかってプレイヤーマッチで実戦を繰り返しながらアドバイスをぶつけまくるという都市国家スパルタの趣があるレクチャーを繰り返していたところ想像をはるかに超える速度で成長しているので結構驚いておりこれが後世畏るべしってやつですか?

まあ、アーケード時代は練習するのにも100〜200円でしたし情報は自分たちで集めて整理しなければならなかったしというのはありますけどね。