オラタンオラタンオラタン

ついに配信でございます!
クイックステップ近接が出せません!
あと「オラタン初めてやるんだけど……」みたいな人に当たってボコボコにしてしまったらどうしようとか思ってたんですけどそういう人ほとんどいないのな! 安心しました。というか勝てないんですけど! と思ったら私現役の頃弱かったんでした。負けても楽しい! オラタンさいこう! と思っていたらだんだん勝てるようになってきました。配信直後は猛者ばっかりだっただけ??? でもあれです、現役の頃はすぐ熱くなっちゃって色々状況が見えなくなっていたのを克服できた感じです。状況、かなり把握できます。ま、把握していて、ここでこうするとこういう目に遭うとわかっていてそうしてしまうとか、自分の死に方がわかるとかそういうのは現役の頃も今も同じようにあるんですけど。わかってるなら回避しろよなあ。
今のところ LTCW の縦カッターがとっさに出ないので cLTLW で牽制して前ビばっかりになってしまっているんですけど! しかしでも色々うまく入力できないのに今 22勝18敗ってことは入力の正確さより状況把握の方がよほど大事なゲームであったってことが良く分かりますね。