twit Thu, Oct 15

  • 01:32  修造がラブプラスの内容を知っている…… RT @shuzo_matsuoka: .@nene_anegasaki おい!タッチペンでくるくるされるぐらいで喜ぶんじゃねえよ!!勝負の世界は勝つか負けるか!!もっと本気出せよ!!嫌ならはっきり言う!!これ重要!!
  • 07:12  来た! メイン三国志来た! これで勝つる! RT @ryuzens: 三国志DS3は三国志5のシステム流用か。買いたいなあ。
  • 07:32  ムダヅモなき改革2と迷宮街クロニクル2をポチった
  • 07:33  迷宮街クロニクル2じゃない3 和風wizと呼ばれてたあれ
  • 07:37  飛鉄塊という言葉にはいつでもワクワクする 飛ぶけど鉄の塊という
  • 09:26  RT @_0x0_: 男が男といちゃいちゃするラブプラスはプラスっていうかラブカケルですね ゴロゴロンヒヤアァアアアアァァンン
  • 09:27  采配のゆくえ宇喜多秀家みたいな感じでRT @maple0128: ラブプラスガールズサイドについてよく思いをはせるんですが、ラブプラスは女の子の可愛い仕草が最大のウリなので、ガールズサイドというと男の子のかっこいい動作がウリになるんだろうと思うけど、しかしそれは無理な気がする。
  • 09:29  RT @Al_shain: ラブプラスのセーブデータを二つ作って、データ間をいったりきたりすると「迷うんだ?」って言われる……なんだこのゲーム
  • 09:31  RT @tonizaburou: マイナスがアイマスに見えて、プラスがラブプラスに見えた。もう駄目だな。
  • 11:18  水没王子botができる時代か…… @otsdarva_bot
  • 16:17  モカネが男だと思ってた人けっこういるのか まあ見た目は盗賊王と変わんないしなあ
  • 16:22  水没クルーーー RT @otsdarva_bot: メインブースターがイカれただと……!? 【アイコン募集中】
  • 16:25  これは殿堂入りクラスの破綻文 RT @PinkSweets: これはひどいw書いた後に読み直さなかったのだろうか… RT: @monochrome_b: なにこの破綻した文章・・・ひどい・・ RT @takuan_osho: http://bit.ly/3HqRgr
  • 17:21  .@atami_urara @yamada_itirooo 破綻文はそうであるのとが多いのだけど、これもご多聞に漏れず話の筋もかなりおかしいので今年度の優勝争いに参加できる  [in reply to atami_urara]
  • 17:27  ゲームバランス? 何言ってるんだこの人 ゲームですらないだろ http://bit.ly/ioL7X
  • 17:29  勝利確率が同程度ならルールはどうあれ良ゲームバランスとか言うなら死ぬまでジャンケンでもしてればあ?
  • 17:32  なんでこんなに攻撃的なんだ私
  • 17:37  こないだ攻撃的なコメントした時も「格闘ゲームは初心者が殆ど勝てないからクソゲー。運次第で初心者も勝てるようにしろ」という文を見た時なので「ジャンケンでもしてればあ?」と言いたくなる文章を見ると攻撃的になるようだ ちなみに格闘ゲームサムスピ以外は不得手としております
  • 17:38  要するにゲーム舐めんな馬鹿と 「ゲーム感覚で」を「超絶本気で」の意味以外で使うことは許さん
  • 17:47  昨日の頭脳バトル、50万石戦で相手奇跡の光二枚積み。私が奇跡の光積んでない時点で対抗手段なし。これさえなければなあ……相手の名前は「にげるな」……そりゃ逃げたくもなるわ 逃げなかったけどさ
  • 18:03  強いて言えば今オラタンにおいて私史上最高にバーチャロン強者かも知れないけど、たかだか勝率59%であり、オラタンワールドは5000戦して勝率95%みたいなのが何人もいる世界なので
  • 18:05  勝率59%というのは支援ツールによって記録を残せるようになってからのもので、初期は負けがもっと多かった感じなので実際は勝率もう少し低い
  • 18:07  でも今箱オラタンに残ってるのはわりと訓練されたやつらばっかりであり、初期に見かけた、勝ってから「あー悪いことしたな」みたいに思う初心者はいなくなったのに勝率は今の方が上というのはそれなりに私も成長してるってことだよな
  • 18:10  しっかし10年以上前のゲームなのに、箱オラタン開始から半年経つのにいまだに新しい発見がありそれを元に行動を組み立てて、向上できるとかどんだけ奥が深いんだオラタン 私が深く考察できていなかっただけかもだが
  • 18:14  ウマレルに執着していた修造がブリ怒り RT @shuzo_matsuoka: おい!ウマレタ!!こういうのもなんだが、正直僕には味の違いがわからないぞ!!
  • 18:15  ベルサール秋葉原をベルばらと略すのはどうかと思いますよ
  • 18:18  あ、コンティニュー買わないと 通勤経路上の本屋どこも置いてないの ふざけてるよね
  • 20:45  友愛カレー http://bit.ly/re76c
  • 23:27  ディケイド超スピオンオフ視聴をためらっていたらDVDになるのか! セットで全話見るよりやすい! http://www.amazon.co.jp/dp/B002PJVFL2/

Powered by twtr2src