twit Thu, Sep 24

最近はラブプラスで検索して面白い発言を拾うのが趣味です。あとオラタン

アーケードゲームでこんなの初めて過ぎて逆に戸惑いました

  • 10:41  灯里さんの持ちキャラが牙神だったりすると面白い RT @aria_bot: お客様っ、右手をご覧ください。ネオ・ヴェネツィア名物「サムスピ」でございます。 by水無灯里
  • 14:25  RT @manseibien: 海浜幕張駅の前でラブプラスの舞台である十羽野高校の制服を着たお姉さんがラブレターを配っているらしい
  • 14:26  RT @vitalsine: 「ラブプラス」の彼女通信を思う存分楽しめる「デキシーズ 幕張出張所」が,一般公開日限定で設置されるとか。なんでも,キャラクターデザインのミノ☆タロー氏が,抽選で“カノジョ”を描いてくれるとか。 http://bit.ly/30GpBH
  • 14:28  ひどすぐるw RT @hitmew: 抑えのみなさんがひどすぎる件ww http://tinyurl.com/yc973t3
  • 14:32  @tundratiger ブルガリア ブルガリア!!!!  [in reply to tundratiger]
  • 14:34  ラブプラスでついったー検索するとタングラム目を含むアイコンが結構でてきて電脳虚数空間とラブプラスの親和性の高さがうかがえる
  • 14:36  つまり時代はネネさんのリバースコンバートを期待しているということか!
  • 14:39  .@tundratiger そんなこと言ったらこっちはマナカと聞いたら真中満だぞ! みんなつらいんだよ!  [in reply to tundratiger]
  • 14:44  ラブプラスが彼女を怒らせる構造 - [ゲーム業界ニュース]All About: http://tinyurl.com/ye92ak8 何でこんな記事を書こうと思ったんだ……?
  • 15:04  ラブプラス恐ろしい…… http://tinyurl.com/m3zg4w
  • 17:36  他部署の人と食事したらそこの色々いい加減でトラブルを生む常習犯のそうだなあ、わたしの7歳くらい上の人がときメモ(初代)マウスパッドにときメモ壁紙を採用しているため女性社員から不可視状態になっている話を聞いた。しかしY君、なぜあなたは初代と言い切れる。
  • 17:37  私が彼に試された可能性については考えないようにする。試されてもときメモやってないのでなんの不都合もないけど
  • 17:42  しかしコメントに困ったことには違いなくて。私は一応会社では歴史好きということで通しています。ガンダムネタは老若男女誰にでも通じる困った職場です
  • 17:44  .@seishinouya アイマスラブプラスの話題を出したら試した方も無傷では済むまいよ……  [in reply to seishinouya]
  • 17:49  .@seishinouya いや私が何をする必要もなくアイマスとかラブプラスを口にした時点でアウトでしょ ときメモはほら、やたら有名だから言い訳もできようが  [in reply to seishinouya]
  • 17:50  というかラブプラスやってるとかネネさん可愛いとかそういう発言は一回もしてないはずだが
  • 17:51  チラシ渡すためになんというオーバーキル RT @blau_katze: セーラー服の娘が「貰って下さい」と恥ずかしそうに渡してきた。よく訓練されているな…と思ったTGSの帰り道でした。因みにラブプラスはやってませんw http://twitpic.com/ix8li
  • 17:53  ほぼ全部retweetだよ RT @yamada_itirooo: @rerasiu やってなくてあんだけ発言できるとかどんな変態だって証拠だよ
  • 17:53  ときメモはパチンコになっていたんだ へー
  • 18:00  とりあえず@seishinouya さんが他人を試すと危ないのはわかった
  • 18:03  @atami_urara 秀吉でいいじゃん  [in reply to atami_urara]
  • 18:35  高槻家にニムトを買い与える会
  • 18:37  11月のテーブルゲームフェス合わせでゲーム作るつもりだったのになにも進んでいません(^p^)
  • 18:50  よだれ垂らしてないてけいかくたてないとな
  • 18:53  Amazonがウォーゲーム日本史確保できませんとか寝言抜かすので「もういい! 私自ら出る!」と買ってきた
  • 19:23  RT @rookey_1004: 凛子をプレイしようとすると、寧々さんに対して罪悪感を感じてしまう。これがラブプラスかッ!
  • 19:25  @atami_urara くわしく  [in reply to atami_urara]
  • 19:26  テムジン乗りに必要なのはもっと前ビが当たる社会
  • 19:27  でもオラタンのころは前ビって言ってなかった気が フォース時代の言葉だよね前ビ
  • 19:29  アムロ専用ラブプラス(オレンジ色)……は数日前に言ったな RT @toli7th: ラブプラスよりゼータプラス。飾らない灰色の君が好き。そんなご飯時
  • 19:30  マーズの犬入りました〜 RT @aria_bot: お客様っ、右手をご覧ください。ネオ・ヴェネツィア名物「テムジン乗り」でございます。 by水無灯里
  • 19:32  ネオベネチアでも超特別指導かっけー チーフかっけー
  • 19:39  @atami_urara おー これは荒れる!!!  [in reply to atami_urara]
  • 20:38  ぼけっとしてるくらいならオラタンやるか
  • 20:42  うむナイスバウト
  • 20:44  2ラウンド目の頭に間違ってしいたけ押したけど
  • 20:46  ライダーキックで殺されるのはなかなかすがすがしい気分
  • 20:51  ラム屋に負けた!
  • 20:55  うーんなぜラム屋に勝てぬのだ……
  • 20:58  バルを撃破
  • 21:01  ライデン相手に「不慣れなパイロットめ!」と思ったらサイファーのエンブレム付いてた 本職じゃなかった
  • 21:02  しかし本職のグラボムに事故る率とにわかライデンのグラボムに事故る率には雲泥の差がある グラボムを踏んでしまうのは見づらいからだけではない
  • 21:06  グリスに敗退 テムジンはグリスに不利だと思うんだが……
  • 21:07  開幕核自爆してくださったのであとでアップします
  • 21:09  なんだいまノーマルレーザーが2ヒットしたぞ 当然テムジンは助からん
  • 21:14  ランクマッチに移動したらさっぱり勝てなくなりましたね
  • 21:17  フェイイェンさんそりゃあハイパー化なんかさせませんよ
  • 21:20  上級者にメガスピン当てたらラムで仕返しされたぜ
  • 21:21  でも上級者が最後のあがきでラム使ったら爆風に突っ込んで死んだのは笑えた 試合は私の負けだけど
  • 21:21  早速アップしたよ!
  • 21:27  ああああああああぶね候補生に初勝利献上する所だった
  • 21:28  なんか異様なタイミングで近接挑んでくるから喰らいまくってしまった情けない
  • 21:31  勝てないっすねー
  • 21:41  もうさー元帥でアファSの人とか強化人間に決まってるしかてるわけがない
  • 21:44  うおおおおおおおおおおおおおおおおおお1400勝350敗のライデンになぜか勝てたぞ 油断してたのかな
  • 21:50  つかれた ノーカン戦2本でクールダウンして終わろう
  • 21:50  部屋の温度上がってる気がするぜ
  • 21:53  雪歩ドルを撃破
  • 21:57  おお、勝てない勝てない言ったけど今日の通算は11勝6敗じゃないか上出来上出来
  • 22:13  天地人スーパーヒーロータイムはいいとして、木曜の2021時はなんなんだこれ……http://www.xefer.com/twitter/rerasiu
  • 22:54  おいこら吉村wwww http://bit.ly/UmKIX

Powered by twtr2src