最近泣いた記憶がないので

良く鳴きはするんですが。鳴き散らかしてトイトイばかり狙うヘボ麻雀。それはどうでもいい。
最近とんと泣いた記憶がないんですよ。というか前回に泣いたの5年以上前なんじゃないのって気がしたので、泣くとストレス物質が涙で流れてストレスの解消になると聞いたこともありますしじゃあここはいっちょ泣いてみるかと思いましてエヴァ2を起動、アルミサエル戦でアスカが最前線配置となる状況を作り出し、アルミサエルが弐号機に融合→鬼司令が自爆を命令→なんだとメガトロン→「アスカァァァァァァァァァァァ!」→私、大泣き という計画を立てて実行に移したところ、アルミサエルは普通に弐号機に蹴り殺されました。
よわいよアルミサエルアルミサエルよわいよ
私が直接相手した時はなんか無闇に強かったくせに!