2005-03-31から1日間の記事一覧

最近泣いた記憶がないので

良く鳴きはするんですが。鳴き散らかしてトイトイばかり狙うヘボ麻雀。それはどうでもいい。 最近とんと泣いた記憶がないんですよ。というか前回に泣いたの5年以上前なんじゃないのって気がしたので、泣くとストレス物質が涙で流れてストレスの解消になると…

吹いた

楽天が31日、各球団に対し、異例の戦力補強の協力を要請した。東京・内幸町で行われたプロ野球実行委員会の席上、井上智治球団取締役が行った。 楽天は開幕戦で勝利を挙げたが、その後は4連敗。わずか5試合で「寄せ集め集団」の戦力不足が歴然となった。…

活躍の代償は

牛島ベイスターズの船出を前に非常事態が発生した。横浜多村仁外野手(28)が30日、風邪による発熱のため横浜市の南共済病院に緊急入院した。横浜スタジアムでの最終練習前に体のだるさを訴え、グラウンドに姿を見せず病院へ直行。そのまま緊急入院とな…

明日から個人情報保護法全面施行だからか

色々な所からプライバシーポリシーが書かれたメールだとかこれからもメール送って良いですか? と質問してくるメールとか色々飛んできますね。でも邪魔だ!

ZAKZAKの ひどい もうそう

というのも、河原のトレード話は今に始まったことではない。3年前の巨人・原、西武・伊原政権の時には巨人から、河原&岡島、西武からは西口と2対1での交換トレードが成立寸前までいった経緯があった。結局、両監督の辞任という形でご破算となったが、そ…