謀略級三国志会開催します 参加者募集しています

謀略級三国志とは、ボードゲームです。
三国の軍師や仙人となって、君主を操り野望を達成しようとします。
お互いに相手がどの人物であるかわかりません。人物ごとに勝利条件が違うので、推理しながら進めることになります。
魏に付いたからといって、その人が魏の軍師かはわかりません。味方のふりをして、曹操を滅ぼそうとする呂蒙かも知れないのです。

詳しくは以下を。
http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20071201#p1
http://www.gamejournal.net/bknmbr/gj25/gj25.html

来月22日(祝)に13時より新宿でこのゲームをプレイしますので、参加者を募集します。初心者の方大歓迎です。他にも初回プレイの方参加確実なので。ご興味おありの方はぜひぜひ参加していただければと。
一応〜20時の予定ですが、途中抜けとかも全然ありです。

参加表明は rerasiu[火へんに華]lions.vip.co.jp*1 とか、メールフォーム、web拍手、ついったーなどでお願いいたします。連絡先メールアドレスを合わせてお知らせください。
→すみません、満員御礼です。ありがとうございます。

*1:[火へんに華]を@に置き換えてください